2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

のどや鼻にくる

帰りみち

なつかしい 煙草の匂い

むき身の新鮮なエビなんだぞ!

最近本家(夏のひこうき雲)の記事を書いていてふと思った言葉。 「言っとくがな、相手は生身のアフリカ人なんだぞ!」 自分にとって「アフリカ人」とは遠い存在の象徴であることが逆に浮き彫りになる、たちの悪い冗談でした。 生身のアフリカ人、強そう。全…

あと

プチ・ガトーのハイネッケンが人気すぎ。 ここで数回しか書いたことないのに、検索でどんどこどんどこやってくる。 検索してみたら最初のページにここが登場。ぐ〜ぐる。 SEO過剰すぎ。まいる。

よーし今日は

早く寝る! ほんでもって「う〜ん、ムニャムニャ もう食べられないよう…」とか言っちゃる!

買い物

買い物に来ております。 血豆の足で! ナイスな品買って満足しております。 自分用には買わないぐらいナイスだよ!

ボッサ

髪をボサボサになるまで伸ばすこと ボサ伸ば

スクール・オブ・ロック

観たよ。おもしろかった。特典も盛りだくさんで見応えあった。 ジャック・ブラック笑える(が、少し間違えるとすごく私が嫌いなタイプの人) 過越の祭りとかいうから一瞬冗談かと思ったら実際にユダヤ人だそうだ。そういわれてみるとというとこはある 豚肉、…

がらんとした部屋

今夜この部屋にはベッドだけ。部屋とおふとんと私。身辺整理も佳境に入ってまいりました。 本家のほうで「絶対世界とロゴスと私」だっけ、面倒なので確認しないけど、そういう文を引用したときに(部屋とYシャツと私だ)とか思ってた。ここでこじつけてあほ…

休ませたいけどなかなか。

今日の場所は

PAが今ひとつだった。 ドンドコドンドコ 力づよくカレイドスコープ不規則に 左近

なべ物(渡辺貞夫ジャンル)

ケン・イシイ流れる部屋で鍋つつき 左近

ごはんがススム君

gekka blogからアクセスがチラリズムホラリズムだなあと思ってたら、言及されてたのね。ヤマハのエンハンサーの話題はちらっと見てたのに自分とこへのリンクは気づいてなかった。そんなことより、浮雲にも書いたけどスーツ姿のお兄さんはMasatokuさんご本人…

法師丸さんマニアです

久々に法師丸さんのこと。 デイリーポータルZで、おもしろいページの紹介と一行コメントの「TOPIC」という欄があって、法師丸さんも担当されてる。日に何ページか紹介されてる。 で、私は昔から画像の表示を切ってあちこちのページにアクセスしてることが多…

今日も元気だごはんがうまいぜ

あと、下の記事を先に書いたけどじつはその前に頭に浮かんだのは今から書く話。 私はfinalventさんの日記を毎日読んでるんだけど、ご自身が昔の日記の記事を参照リンクとして挙げてることがたまにあって。 で、読み返して(あーなるほどそうだなあ、でもここ…

キューピーコーワ

飲んだら肌がすごいことなってる。 「つや子」と名乗ろうか。 リングネーム。 飲んだ日はつや子。

水仕事は

手が荒れる…… マイxxxとか使わずに石けんに統一するかな