スクール・オブ・ロック


 観たよ。おもしろかった。特典も盛りだくさんで見応えあった。

  • ジャック・ブラック笑える(が、少し間違えるとすごく私が嫌いなタイプの人)
  • 過越の祭りとかいうから一瞬冗談かと思ったら実際にユダヤ人だそうだ。そういわれてみるとというとこはある
  • 豚肉、冗談?
  • もともとアコースティックギターやってたらしい
  • 特典で校長先生役の女優の話がなかったのがつまらない
  • 「ジャックの日記」なんなんだあれ(笑)


 ここで簡単に書いておいてあとで夏の〜で書き直そうかと思ってたけど、書いてみたらとくに上の箇条書き意外にあんまり書くことないや。