2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

それなりに充実した一日を過ごせた、だらけもせず。満足して寝られるって嬉しいね。ありがとう!>神さま

近くへ

買い物へ。 今日は牛乳、納豆、とり肉、塩を買います。

風が強いせいか

眠れない。

なんか昨日

「あ、いま吹石一恵に見えた」と言われた。 しいて言えば笑顔かな。 しいて言いすぎだ。しいすぎ。 そういえば7、8年ぐらい前にも吹石一恵と言われたことがあった。 何をそんなにしいているのか。

なんとなく

吐き気がする。 目のほうかな。 胃腸に来てるのかも。

よく晴れた朝、車中本を読まずに窓の外に目を注ぐ。 朝の光に照らされたホームのベンチ、ガムの踏み跡。

てっちゃん

女性の鉄ちゃんを初めてみた。 少なくとも2つの路線にまたがって、3つの車両をカメラにおさめている。 格好はギャルギャルしてるけど、電車の中でも他の電車をずっと見ていたし。 知的障害がある風でもない。

気づいたら

きのう4時間しか寝てない。 これじゃもたんわ。非モタ。グレート・モタ(斎藤モタモタ)。 でも意外と平気の平左。

本日は

本日は起きて出るまで早かった…… (季語なし)

よっしゃ

今日〜も一日、 はかどった!

夜に

パソコンの画面を見つめているのはなんだかとっても不健康な気がする。 こんなとき、そう、私には本があったじゃないか。 たとえば数十年前にも、布団の中で、本に頼っていた。