2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ久々に

夏のひこうき雲で記事書いた。しかも超久々のあのカテゴリ更新。 1時間ちょっとで書きました。昔の記事を読み返して文体や進め方を思い出しながら。 今年ももうちょっとだね。

クリスマスイブイブイブ

伊武雅刀が召喚されそうなタイトルですが。ぶいぶい言わせすぎ(伊武雅刀が) 同僚系から、机の所にクリスマスプレゼントが。ラッピングされたクッキーとメッセージカード。 思いもよらない人からもらうと嬉しいですね。 メッセージカードだけでも返そうかと…

今日はweb拍手が

多いな 過去記事がレポートにでも使えた?

腰が

気づいたら腰が痛い。 ストレスが腰に出るタイプっぽい

アホ

アホみたいにきらめき輝くイルミネーション。 アホか。

なんかやる気

出ないな〜 淡々と考えずに進めればいいのかな 足腰が冷えるとやですね。 こうしてブランケット購入の決意を固めたのであった。いまね。

スノーパーソンとも最近言うそうだけど

クリスマスの飾り付け、どうしようか迷っています。ってやや遅い?そうでもないっしょ。当日の飾り付け。アドベントはしずかに過ごします。 何を飾ればいいんだ廊下。これ!この路線!というのがピンポイントで思いつかない廊下現象。松の大廊下。まぁちびく…

横のちんぴら風の男性

スキンヘッドで口ひげをはやした男性、イヤホンの音漏れが激しい。 まあそれぐらいは許してやるか、でもちんぴら風だと迷惑行為をしても大目に見られるのって不公平だよな、でも大目に見てるっていうより私の場合は哀れに思ってしまってる面もあるからな、と…