2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から8月

……あ、大事なこと忘れてた。明日でいいか。 明日も夜用事があるから忘れないように合間に……って合間は無理か。

睡眠が少ないとき

睡眠が少ないときに腹が立ったことは、とりあえず睡眠が少ないせいにしてしばらくそのまま置いておく。 でも明らかな無視なんかは、十分に睡眠を取っているときでも自分としてはかなり腹が立つと思うけど。たぶん。

今日は

山だな。 こんな時期なのにというか、こんな時期だからというべきか、忙しい。

レッツ

ゴー!

夏の夜

もう夏 ポエムでも書いてみるか。ポエム発着場。ラ・ポエム(わかりにくいダジャレ)。 デスクライトを前に、ブランケットを背に、ディフディフ打ち、しばし止まり、聞こえないため息をつく。 そのまましばらく呼吸がない。凪いでいる。 また小さくため息。 …

あれ?

一時間、時間を間違えてた。 いよいよ時計の読み方も忘れてまいった左近であります。 どうか、どうか、ついでがあったら、あるじゃーのんのおはかにはなたばをそなえてください*1 *1:あってるかわからない。適当

あと

今表現欲がsparkingしてるんだけど、とくにこれを書こうというのがない。書こうとすると山下洋輔の文みたいになる。ドバラダ門作者: 山下洋輔出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1990/08メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る ジョルノのスタンド…

寝苦しいな

水でも飲むかな

なんか今日は

出かけたくないなー 体調もいまいち

最近、私スランプなんです

顔芸の反応が今ひとつなんや……。

それにしても

インターネットとは奇っ怪な代物だなあ。 亡くなった先輩の思い出、膨大な学術論文、性欲と財布を狙って仕掛けられる広告群の遍在。それらを全部乗せてよたよたと飛んでいる飛行船。 あるいは人類が手に入れた新しい腕につける腕時計。その水晶を媒介して万…

私が考えたぼやきシリーズ

「ったく、第九でも歌いたい気分だよ!!」