ごはんがススム君


 gekka blogからアクセスがチラリズムホラリズムだなあと思ってたら、言及されてたのね。ヤマハのエンハンサーの話題はちらっと見てたのに自分とこへのリンクは気づいてなかった。そんなことより、浮雲にも書いたけどスーツ姿のお兄さんはMasatokuさんご本人?というとこにばっか気が向いてて。

 おひつはまじいけてます。軽くヤバイ(別にやばくはない)。余計な水分が抜けてくれてナイスガッツ。米スキーさんならさあレッツ。

 んで、その記事のコメント欄で向井さんという方がガスコンロでメシを炊くというページを紹介されてて、これよかった。無洗米を使ってみたというページもなるほどでした。ただまあ文化鍋ってアルミは体に蓄積しそうでそれはちょっち怖いなあと弱気に小声でいっときますが。。


 話は変わって月下さんとことかパッしょんフォーダフューチャ〜ァ〜のとことか、コメントの際にメールアドレス記入が必須なとこがあるんですが、あれってメールアドレスも公開されるのかな。それともブログ管理者にだけ?

 スパムクローラーのボット*1に拾われるのが嫌でメールアドレスは公開していないんですが(公開してるのはメールフォームだけ)、そこんとこがわかんないのでコメントしようと思ってやめたことが何回か。

*1:表現適当