2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドスパ

美容室でヘッドスパをしてもらった後、パーティーに。 浮き世の義理を果たしてきた。 明日からは新しい部署。

会食

職場の近くで。 ちょっと高かった。 荷物がやや重い。

今日は

少し手をかけて食事を作った。 あれこれ買い物も。

どうも

だめなのかなー

ずっと

ずっとパソコンに向かっていたせいか、気分が悪い。 散歩がてらちょっと近所に出かけてこよう。

そういえば

最近は友人を家に呼ぶことが多い。

飲んだ

飲んだ。今まであまり話していないかたとも、最近あまり話さなくなっていたかたとも話した。 店を変えて飲むようだが私は先に帰った。 近くに住む面々とはまた少人数で飲む約束をした。 帰り際、最近あまり話さなくなっていた人を見かけたがそのまま通りすぎ…

酔っているので

とても重要なメールの文面を推敲することがむずかしい。しかし今晩中に送らなければならない。 さしあたり添付ファイルにする書類のスキャンなど、できるところから始める。

ネットに

ネットに自分の気持ちとか書くの、やめようかと思う。

麦茶

お風呂上がりのよく冷えた麦茶がおいしい。 小さなしあわせ。

今夜は

早く寝ていたら途中で目が覚めた。 なんだかまた寝る気がしないな。

外に出てみると小雨が降っていた。 おばあさんに挨拶して小走りに駅へ。

今日は

今日は帰ってから最低限のことしかできなかった。 今日はそれで充分よしとする。

今日はよく

今日はよく頑張った。 やるべきことをそれなりに進めた。 こういう充実感を大事にしよう。

もてあましている

久々に自分の気持ちをもてあましている。