2006-01-01から1年間の記事一覧

さあ久々に

夏のひこうき雲で記事書いた。しかも超久々のあのカテゴリ更新。 1時間ちょっとで書きました。昔の記事を読み返して文体や進め方を思い出しながら。 今年ももうちょっとだね。

クリスマスイブイブイブ

伊武雅刀が召喚されそうなタイトルですが。ぶいぶい言わせすぎ(伊武雅刀が) 同僚系から、机の所にクリスマスプレゼントが。ラッピングされたクッキーとメッセージカード。 思いもよらない人からもらうと嬉しいですね。 メッセージカードだけでも返そうかと…

今日はweb拍手が

多いな 過去記事がレポートにでも使えた?

腰が

気づいたら腰が痛い。 ストレスが腰に出るタイプっぽい

アホ

アホみたいにきらめき輝くイルミネーション。 アホか。

なんかやる気

出ないな〜 淡々と考えずに進めればいいのかな 足腰が冷えるとやですね。 こうしてブランケット購入の決意を固めたのであった。いまね。

スノーパーソンとも最近言うそうだけど

クリスマスの飾り付け、どうしようか迷っています。ってやや遅い?そうでもないっしょ。当日の飾り付け。アドベントはしずかに過ごします。 何を飾ればいいんだ廊下。これ!この路線!というのがピンポイントで思いつかない廊下現象。松の大廊下。まぁちびく…

横のちんぴら風の男性

スキンヘッドで口ひげをはやした男性、イヤホンの音漏れが激しい。 まあそれぐらいは許してやるか、でもちんぴら風だと迷惑行為をしても大目に見られるのって不公平だよな、でも大目に見てるっていうより私の場合は哀れに思ってしまってる面もあるからな、と…

夜と霧

読み終わった。

あ〜

今日も一日頑張った!

ようし

今日の活動に向けて動く態勢!ゴゴゴゴゴの紅茶! エンジンあったまって来た・ぞな・もし!

はてなパーカー欲しい

はてなパーカー欲しい!

読了

こうしよく中将の処刑、読み終わった。あとで簡単に書こ

チョコを

食べすぎますた……

朝焼けのもやの中に

輝く朝日を見ている

食欲!睡眠欲!そして!

今夜は食事はバッチリとったけど、睡眠時間がとれなさそう。 ここ1、2週間、三大欲求のうち1つは入れ替わりで欠乏しています。…そうでもないか? てけてけさんレスあとでね。

この時間まで

食事をとる時間がない…… ていうか今日中には無理だ…… あいま はんぐりー すぱいだー(お経をよむ声で詠唱)

ボレロの終盤のような

転調とコード展開 むくっと上体を起こしたような

今日は木曜

明日を乗り切れば週末思想! 一山二山あるけれど!山のあなたに幸ひぞ棲む! 今日はもう帰る! グロッキー!!

今日は隊長が不良

トッポイ。 天気のせいかな、おとなしくしてなんとか乗り切ろう。

8時だ

J!

キーワードバトン

へっぽこ演奏家「どみ」の楽屋: キーワードバトンから回ってまいりました。 左近の日記 左近さん。 以前私にイメージバトンを回してくださいました。 なので今度はバトン返しっ!(笑) ひとりの時間はその後も超プレシャスでお過ごしでしょうか。 ひとりごと…

レスは

あとでね

この時間の

空の淡い色

う〜ん

ひとりの時間、超プレシャス☆

私のギャグは

伝わらないときに裏目に出るなあ 固定されたイメージを逆手にとって遊ぶとか、問題ないのに問題あるかのごとくテンションを上げる系の冗談がなかなか…… せめて怒ってくれれば言い訳もあやまることもできたのに、あれでは触れないですませたほうがよくなっち…

最近酒席など

多かった その分これからげ・き・む☆

ぽっかりと

木々の向こう 巨大構造物 空に抜ける

うあーふ

床に寝そべったら、横にころがってばかりで なかなか起きられない! というか起きる気がしない!

わが隊長

昨日の昼過ぎぐらいからずっと、ものすごい体調がいい。 視界がかなり拡がって視力が上がり(というか眼を使う脳の使い方が変わり)、背骨のカーブが重力に対して最適化されて身体が楽に使え、身長と手足が伸びた感じ。左右均等に世界に向かって開かれている…