2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おでんを食べて

げっぷが出るぜい

昨日の夢

昨日つくった書類の2頁目のあのあたり、この内容が足りていない……という鮮明なビジュアルイメージの夢を見た。 今確認したら、大丈夫だった。具体的な内容まで浮かんでいたのでちょっと心配になった。 別に、そんなにプレッシャーになるような内容の書類でも…

ぽ・え・む

新しく買った服のことを 考えると しぜんと うれしく

嫌なことを

思い出した。ここしばらく忘れていた。何年も前のこと。 できれば忘れていたかった。 よく自分が持っているなと思う。まあ峠はすぎた。あんな記憶を一生抱えていくのか。その意味合いは薄れていくにしても。 これでもよく頑張っていたことに気がついた。 神…

今朝久々に

移動中音楽を聴いているわけですが。 瞬時に広がるhipなランドスケープ。無数のフレームのなめらかな連続体として認知される、猛烈で静謐な車窓。 もう「オッハー!」てな気分ですよ(半分うそ)

ひどいもんだな

もんたなの風に吹かれて

ふだん酷使しているので、休ませなければならないとなるとあせる。 あと今年の目標も考えたけどヒミツ。遺書的なものも明日書く。そんでもって毎年年初に書き直す。

おっとぃ

日付はもう2日になってしまった。こちらでもあけましておめでとう! 今年もたゆまずがんばります。がんばりすぎてはだめよと思われるほど実は全然がんばってないんだけど、がんばりすぎない程度にがんばります。 あと、メリー・クリスマス。