なんかこの日記を改めて読んでみたら


 最近の、なんか痛い(笑)


 まあ痛いことはここぐらいにしか書かないから、ここはそういう場所になりつつあるんだけど、ここにもちょっともう少し他のことも書いていくよ。

 先週の懸念事項も数日前にはほぼ片付いて、心穏やかに今タイプしております。


 そういえばスパイダーマン3が今度あるね。行こうかな。

 最近パーカーが好きで、フォーマルな格好でなくてよいときにはよく着ています。春だしね。ピーター・パーカー。

 ピーター・フランクルもなんとなく凄みがあって好きです。

 でも佐久間象山はもっとすきです*1

*1:ここだけウソ。「ぞうさん」でなく「しょうざん」と読むことにご注意