久々にPCから


 更新。改行のおかしなところ直しました。


 更新予定メモ

  • 幸福の王子
  • 事実(ファクト)-推論-主張
  • 適職適性診断?の結果(どみさんとことかきのこさんとことか、あとスワンさんとこを見てやってみたら激しくよかったんだけど、その結果)
  • 隆慶一郎の作品のものすごいノワールっぷり、ショッキング、性を見つめる視線、(おそらく誰の人格にも潜む)魔・闇の部分
  • 山本七平のひきつれた傷のような感覚、痛み、そこからの重大な分岐点
  • アップル通信で(別の思考形態の紹介は、ただ海外を持ち上げるためでなく、日本が風通しのよく誰でも過ごしやすい真に寛容な社会に向かうため)
  • 健康情報のブログの継続がかかっている件
  • ズーニーさんの愛の話題、絵本、受けなくても与えることができるという(確かに存在する)奇跡