む〜ん

 ごりごり議論はちょっとお休み。
数日間は時節柄、死者たちのことを思って過ごします。とくに記事にはしないけど。


 今はあほな男友だちとくだらなメールを応酬するのに余念がある、大いにある。(余念の内容:プリンターのインクの予備を買っておく時間があるかどうか、とか)


 さっき数日ぶりに送ったメールは「そろそろ歯磨き終わった?」
いったい何日間歯を磨き続けていたというのだ。


 最後に送ったメールの題名は「入れ歯がいれば大丈夫」

 イぇ〜ス、ダイジョーブヨゥ(外人口調で)(ピューと吹く!ジャガーの間池留さん風に)。


 なに、入れ歯がない?イヘファファ ファイ?注文しとけ。
入れ歯が来ればcleverよ。


 はちみつと入れー歯ー