ユンケル黄帝液!


 鼻の奥が乾燥したと思ったら、ものすごく鼻がつまった。その後、鼻水がタラリークリントン。今はまたつまっている。

 ふらふらしているし、動くのがつらい。風邪を引いたようだ。タラのテーマ、風邪と共に去りぬ。


 仕事でいつも期限に追われているのがつらいな。終わりが見えないし、手も抜けない(自分の性格的にも、上司との関係でも)。休みがとれず疲弊している。

 この調子で何年も、ということになったら持たない気がするな。

 記事の見出しは疲弊のあまりに発したタイムリーなだじゃれです。人に感染することはほぼないらしいよ。

 ユンケルは飲んでないけど、葛根湯のドリンクとアリナミンRとビタミンCは飲みました。じゃっ、いい夢見るよっ!(慎吾のまねをしながら)