久々に

 ここを更新する。しばらくはtwitterというミニブログサービスみたいなものを利用していた。(探せば見つかります)

 今のところではそこそこ楽しくこなしている。

 新しい人との出会いの機会が多い。

 名刺を消費しながら、環境の変化で自分の感性がどこまで変わったか、いくつかの場面を想定してみる。

 いろんな会合や仕事を淡々とこなしている感じ。内面的にはひどい諦念のようなものがあるのを感じる。

 実年齢より20歳ぐらい上の年代の心を持っている、とはるか年上の職場の人に言われたがそうなのかもと思う。当たり障りのない会話だけしていても見抜かれるもんなのか、と少し怖く思った。

 その人からの性的な好意はやんわり受け流した。

 今日は何かおやつでも食べたらまた夜まで仕事かな。