激しくスパークしている

 コンビニに行って帰ってきたら、すごい年賀状が届いていた。

 見上げた乙女魂であることよ……。振り返り自らを顧みて恥じ入り消えなんとぞする。あなデコラティブ。いとキッチュ

 常軌を逸したマテリアルと細工と手のかかりように、先人の苦労がしのばれます。自分より年下だし、そもそも生きてるけど先人。わが心のうちで先人と立松和平、もとい、たてまつる。

 郵便物という概念の枠すら打ち破るセンスとintentionに脱帽ですよ。the ツボ -。すさまじい新年だ。

信念 (知的生きかた文庫)

信念 (知的生きかた文庫)

 いったい一日何十品目よ?とわけのわからない疑問さえ生じさせる事態です。これは保存にも気を使わないと。

 もちろん他のかたがたのオーソドキシーなお年賀もうれしかったのですが、破天荒なおたよりをいただきこれはひとこと物申す!と意気込んでみました。

 あと、おなかが減った。