あはは


 いま、H2Oの「思い出がいっぱい」を聴きながら本を読んでいたら、私のブログとハンドルネームが出てきた。おわっ!

 いや〜。びっくらこです。

 道理で、その筋のアクセスが多いと思ったんだよね。

 いずれ書く予定の記事が遅れているので、申し訳ない思いも。

 このファンタージエンに、また痕跡を残してしまった。

 嬉しいできごともそのインパクトによってストレッサーになりうるので、そのことを意識におくことで影響を制御しつつ、タラントをうまく活用したい。

 ネットで書き始めたときは、もっと自分はごく普通のアノニマスな存在だと無意識に思っていた。いい意味でも悪い意味でも、そうではなかった。ネット外でそのことは知っていたはずだった。たぶん普通だと思いたかったんだろう。いろいろ失敗もした。
 花京院の思考を思い出した。

 私にはイエスがいるのが彼との違いか。いや、イエスがいると「知っている」のが、だな。

 思考がそれたな。ネットで、あたりから。

 それにしてもびっくりした。寝よ