苦難を乗り越えて


不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘

地味に健闘してます。投票方法があまりに解りづらいので、解った人だけ挑戦してみてください。メールアドレスとかそういうので登録が必要なので、あたしの財産とか身体が目当てとか、そういう意気込みがないと、厳しいと思います。


 そういう意気込みないからなのか、たしかに厳しかった。



 まず、Firefoxだと登録ができない。途中までは進むんだけど、上の画像に表示されている数字を入力してください、ってあたりでほぼ挫折。

 だって、数字、表示されてない。

 ソースを見たら、タグがばぐってんのね。閉じタグの途中に空白入ってる。

 でも、とIEでトライ。私はあきらめない(NHKの番組名)。

 IEだと表示されていて、無事登録できた。もう平気かなと思ってFirefoxでログインしようとする。できない。あれ?あれ?と何度もクリック。無理。日本ブログ大賞、運営だめじゃん。

 でも、とIEでトライ。私はあきらめない(NHKの番組名)。

 んで、投票しようと思ったら、なぜか推薦という文字が。……え、投票者のコメントじゃなくて、「推薦者のコメント」としてでっかく書いてあるあの欄に自分のコメントが載っちゃうの?そんなの恥ずいでヤンス。

 でも、とがんばって書く。まー載ってもいいや。私はあきらめた。

 無事投票者のコメントの欄に載りました。