catfrogさん江


 例の件ですが、あれこれ考えていたらあれこれ考えるのが面倒になってしまったのでせっかくですがいったん保留ということで。。。


 とアルファブロガーの威を借る狐の威を借る左近、という意味ありげな記事を書いてみました。アルファブロガーストーカー(の)ストーカー。そうそう、「○○ありそげ」とかいう表現たまにあちこちで見るけどあれって「ありそう」か「ありげ」でいいよネッ☆

 〈嘘をつかない〉というのがモットー(笑)の私が書いても、虚実皮膜の感じをなかなか醸し出せないのが格の差というか私の力量の限界ですね。

 あと私の友だちが以前から生き物のfrogのことが超苦手で名前を文字で見るのも嫌という話なので、catfrogさんは即刻ハンドルネームを変えないと私から週一で言及など夢のまた夢と知るべきだ*1。詳しくは…あ、「ここで周知すべし」ってとこないや。


 いや、まじで途中までほとんどやってみたんですけどね。せっかくなのに、ごめんちゃい。

*1:こういうのも知らない人から見ると威張ってるみたいに見えるんでしょうか。私のこの手の冗談は、知らないギャラリーさんたちにはあんまり通じないっぽいのが残念。あとこの件は(又吉さん以外にも)元ネタあることとか