web拍手


 本家ちゅうか夏のひこうき雲のほうね。

 毎日ちょっとずつ拍手来てるんですが、ありゃなんだべさ。

 ってごまかしてみたけど、うれしいっす。私の更新の活力に!!!(ここで真顔のまま変な踊りを5秒ほど。ひとくさり行って、また椅子にかけ直す)


 でもほんとなんで拍手が来るのかわかんない。更新あまりしてないし。世の中には不思議なことがあるもんですね。っていうかどの記事へのweb拍手かもわかんないし(仕様だけど)。

 書きたいことはだいたい書いた気がするけど、あとはなんなんでしょね。レビューぐらいか。あと、頭の中にあれこれあるけどまとめるのが面倒なので放置してあるネタがいくつか。

 まあ、まとめなくてもいいのか。

 でもまあ更新しなくてもいいのか。

 今日は急きょ時間があいたのでややひまなんだけど、「時間があるとき更新しよう」と思って温めてるネタを書く気も別にしない。

 浮雲で断片的にコメント欄にメモしてそれで満足してるのかも。

 紅茶でも飲みにいこ