野猫さんという方の

 はてなリングにご招待を受けたので、参加しました。このページの右下に猫の絵が描いてあるリンクのバナー?が出現してるでしょ。

 はてなリングとかいって私もよくわからんけど、とりあえず掲示板でのんびり会話させてもらってます。

 私もそういうの作ってプライベートモード(っていうのか?リングに参加してる人だけ見られるやつ)で運用しようかなと思ったんだけど、私は人の気持ちがよく見えてない人間らしいので(笑)、招待がひょっとしたら相手によってはご迷惑になるかもだし。

 いや、でもあればあったでメリットはあるよなあ。単なる微妙な内輪の掲示板としても。まーそのうち作るかも。微妙。予定は全然未定。