平穏busy


 最近へんに忙しい。中途半端に。

 睡眠もあんまとれてない。基本的に寝ないとだめな方なので、何日もあまり寝てないわりに元気だなあと自分でやや驚きですよ。

 それでもブーヴァーの『我と汝』を電車で読み終えた。これ後ろから読むとわかりやすいと思う。たいへんナイスな優れた本。


 ここでレビューに移りかけるのを必死におさえる。


 あー…。

 大事なことほど伝わりづらい(普遍的な内容でも)。

 例えばノートルダムの鐘の紹介。あれだけ簡単に書いても、かえって、という感じ。


 なんつーか。清濁併せのみすぎて、迷惑かけてる。


 まあ、とにかくキーボードに向かう時間がない。


 あと、自分が心配してもどうにもならない部分は神にゆだねる。

 基本的には本人がそれぞれ既に報いを受けてるしな。と冷たくつきはなすぐらいで
ないとやってらんないわ自分の場合。

 いろいろ。