リサイくるくる


 考えたんだけど結局使わずにお蔵入りになってたフレーズをここで披露

お茶目心がバーニング

脳みそバーニング


シュミーズまで履く   バル サン

すみずみまできく


後鳥羽上皇 自分の後鳥羽で語る


 ハイッ皆さん、どうでもいい数分間をお過ごしになりましたね!記憶からマッショウしていいよ。ゆる〜す。ちなみにマッショウとは「抹香くさい小学生」の略です。うん、うそだよ。


 なんというかギャグを言いたいバイオリドゥムと、自分がつまらない人になってるバイオリドゥムがあって、それが交差したとき織りなされるハーモニーのごたるが現在のわたくしということですね。。


 実際に文の中にさらっと使うときにはもっとましに見えるような形で活用するのだろうけど、ただのアイディアのメモとして記すと上のように無惨な形になりモースの大森貝塚ってホントは大森にはないらしいよ、うん。(「なり申す」といいたかっただけ)

 おなかが減ったので今回はこのへんで。