おお〜極東ブログが本のかたちに!

finalventの日記 - 極東ブログを全文本にしていただいた…
http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20050720/1121853713

 私も『極東ブログ』本がズラリ並んだ写真見たい!

 以前から「極東ブログをPasteit_off(http://www.noguchi.co.jp/datebook/pasteitoff/)でA4にプリントアウトして初めから風呂で読む計画」を温めていまっす(じゃあ早く実行しろって)。

 まあほとんど画面上で既に読んでいるんですけどね。

外観はすごいものが出来てしました。一冊440ページの八巻本です。なんか、全集っていう感じです。

 これだけ書けば、遺書に充分かなと思ったけど、正直に言うと、なにかまだ語ってないような感じはします、我ながら呆れるけど。

 全集じゃありませんよ、まだまだ半生記!(語らない形で語っていることを含めても)まだ語り尽くされていないお考えなどなど、おありでしょーに。


 と走り書き。

追記:みんなの要望に応えて写真が出たね!