タボー家の人々

 ****ダイアリー「アップル通信」
http://mohican.g.hatena.ne.jp/./summercontrail/
で2日ほど書いてました。

 ****族というはてなグループは、別に凶暴なグループというわけではなく、私の理解では、相手の感情に配慮するという煩わしさを考えずに議論するというような趣旨。

 でも予想以上に話が盛り上がるので、今の多忙な私はいったん休止した方がいいかと思い
****即身仏
http://mohican.g.hatena.ne.jp/./summercontrail/20050706/sokusinbutu
という記事をアップ。
 レスポンスの頻度も落とすつもり。nenokoさんとかmatsunagaさんとか、そうそうたる人たちを待ちぼうけさせるのは心苦しいけど。


 そこで書いていること自体ご存じないかたも多いと思うので、こんなん書いてましたというお知らせもこめて書いておきます。


 なお、この「左近の日記」はまったくの個人的な場所にしているつもりなので、日記の内容に関係ないコメントも歓迎するし、できるだけ早くお返事するよ。