左近の昨今 昨今の左近

 はてなグループでときどき更新している

 左近の「サッとクッ近」

 という料理日記、どうしたものか迷う。

 たいしたこと更新してないし、内容的にはこっちのID(sacon)。

 しかも携帯から更新できる日記をこっちにしたから、あっちのIDのはてなグループのダイアリーは携帯から更新できない。たぶんこのへんの使い勝手はそのうち整備されるんだろうけど……。もうちょいなんとかならへんか。ログイン・ログアウ面倒じゃ。インターネッツは面倒じゃ。

 あと、あちらでどこまでこの左近の日記を大っぴらに告知するか悩ましい。ソーシャルなテーマって考え始めるときりがない。メタすぎ。

 人付き合いの配慮ってむずかしいし。それを昨日だか書こうとしたら意味不明にfoot printまで一足トビーのマグワイア

 foot printの話を人に話そうとするといつも微妙に声がうわずってしまうな。探してリンクでも張っておくか。